ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年03月22日

テント買っちゃた!

ついに!ついに買っちゃった!テント!


今日、とうとうテントを購入しちゃった~!
買ったのはもちろん前から決めていた

コールマン ウェザーマスター® ワイド2ルーム STD


僕は今まで、欲しい!と思ったものはすぐ買うタイプのやつだった。
欲しい!となると今そこにある物の中から一番と思える物を適当に選んで
買っちゃう感じだった。
で、しばらくするとなんか違うな。。。って思って別のが欲しくなる。。

そんなのをずっと見ていた嫁がちゃんとじっくり選んで買いなさい
言うので、じっくり調べて物に対して愛情をもつようにした。
だから今回はパッと買わないで、じっくり選んで、調べて、これっっていう一品を選んだ。

そんで選んだのがこのテントだ

ウェザーマスター® ワイド2ルーム STD

感動です!


本当は先週買うつもりだったんだ。
だけど朝からコストコ行って、しゃぶしゃぶ屋が混んでて、待ち疲れて買うのやめて帰ってきちゃった。

でも。。。。それがよかった!!


昨日の夕方、もう4月18日にみんなで行くキャンプまでに揃えればいいか。と思いながら、
ふら~っとWILD-1のHPを見ていたら、なんと!キャンペーン中!

しかもなんと5000円ごとに1000円分のギフト券をくれると!


な、なに~!!なんだそのお得な感じは!

でもいろいろ決まりがあって
①期間は3月19日~29日
②在庫品であること。
③使えるチャンスは一人1回のみ。


うわ~。まずい!
こんなチャンスがあったらテント買おうと思ってる人はみんなこのチャンスで買ってしまう。。
在庫がなくなっちゃう。。俺のSTDがなくなっちゃう。。。
まずい。。そう思っちゃったら、いてもたってもいられなくなってすぐに店に電話しちゃった。

「日曜日に買いに行くので、とっといてもらえませんか」
「いいですよ~。お待ちしてます」
ととっても感じのよい店員さんの対応で予約ゲット!

これで一安心♪

で嫁に電話して「予約しちゃった」って言ったら
「日曜日は行くとこあるんでしょ。方向逆だから、明日の会社終わったら買いに行けば?」
って言ってくれたもんで、急遽本日買うことになったのです。



 ⇒ようやく買います。


仕事をとっとと切り上げてお店に。

テント買っちゃた!
そうそうこの看板!

ちょっとドキドキしながら店内を物色。

今回の作戦
■今日はテントのみ買う。
■他にまだ買うものあるけど、後日にギフト券で買う。(4月1日からギフト券が使用できる)

もう一度テントを最終確認しとこう。




多摩ニュータウン店には階段登って正面にSTDが展示してある
テント買っちゃた!
あ~これを買うのか~~ワクワク。


テント買っちゃた!
これこれ!



テント買っちゃた!
これを2月に一番初めに見たからSTDが気に入っちゃったんだよな~。
やっぱかっこいいな~。
色がいい。




テント買っちゃた!
リビング部分もわりと広い。
うちも机とか低く揃えようかな。


いつもどおり子供と展示テントに入ったり、チェアに座ったり、一通り楽しんで。
そうしてようやく購入!


ギフト券ももらった。

5000円ごとに1000円分券くれるって事は、
テントは95,000円なので、19,000円分のギフト券!

テント買っちゃた!

ってことは、テントを95,000円-19,000円=76,000円で買ったことになる。
!恐ろしくお得な感じがする。

先週予定通り買ってたらこのお得はなかったわけで。。。だからより一層お得な感じ!


さっそく家に帰って箱を開けてみる。

テント買っちゃた!
こんな感じで入ってる


テント買っちゃた!
袋もカッコイイ感じがする。


テント買っちゃた!
反対側はこんな感じ。


テント買っちゃた!
息子1号機も喜んでる♪
待ってろ~今度連れてってやるからな~。


テント買っちゃた!
ペグとかももちろん入ってるけど、ペグはもっとしっかりしたヤツを買ったほうがいいらしい。
来月買おう。ギフト券で♪


テント買っちゃた!
ポールもこんな感じ。
あいつは嬉しそうだ♪


テント買っちゃた!
広げるとこんな感じ。でも今日は怖くてこれ以上広げなかった。
袋に入らなくなりそうだから。。。
今度ゆっくりやろう♪




テント買っちゃた!
ダンボールが大きいのでもちろん入ってみた。




早く張ってみたい~!
楽しみだ~!



おしまい


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


































同じカテゴリー(■キャンプ準備)の記事画像
また買っちゃった。
キャンプ用品いろいろ買ってきた。
チェアを買った。
東京競馬場でピクニック
なんと、ツーバーナーをもらった!
雨だったので。お台場に!
同じカテゴリー(■キャンプ準備)の記事
 また買っちゃった。 (2015-05-01 16:17)
 キャンプ用品いろいろ買ってきた。 (2015-04-09 15:46)
 チェアを買った。 (2015-04-03 15:00)
 東京競馬場でピクニック (2015-03-29 15:00)
 なんと、ツーバーナーをもらった! (2015-03-22 22:00)
 雨だったので。お台場に! (2015-03-08 21:48)

この記事へのコメント
こんばんは(人•ᴗ•♡)

テント購入おめでとうございますᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ
もう初張りされたんですかぁ⁉️
我が家もウェザーマスターの2ルームハウスⅡ使ってます( °◡͐°)✧
ウェザーマスターは性能は間違いないですし、フィールドでもスノピや小川と違って目立つので良いですよ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
Posted by miyukingmiyuking at 2015年03月31日 21:23
miyukingさん こんばんは。

そうなんです!買っちゃいました。
店員さんも「ウェザーマスターは目立ちますよ~」って言ってたので
買っちゃいました。まだ初張りはしてないので、今度頑張ります!
Posted by かつ丼大盛りかつ丼大盛り at 2015年03月31日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント買っちゃた!
    コメント(2)