ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年04月05日

富士見台公園に行ってきた。

今日もまた雨・・。

今日こそテントの練習をしようと思ってたのに。。。

朝5:30にはりきって起きたら雨だった。。確かに昨日から雨の予報だったけど。。。
やっぱ降ってて、もう一度寝た。。

で起きたら10:00。。もうどこにも行けない。。

しょうがないので、近場でどこかいいとこないかな?

じゃあ WILD-1 行ってその帰りに「富士見台公園」を散歩しよう。ってことに。



富士見台公園


始めて行ったこの公園。なかなか大きくていい公園でした。
先輩ブロガーさん達がよく行ってるそうで、よい公園とは聞いていたのだけど、
ホントにいい公園!

駐車場が少ないかな。。全部でこれだけなのだろうか?
富士見台公園に行ってきた。
でも無料だからしょうがないか。


全体はこんな感じ。
富士見台公園に行ってきた。


ルールの看板。
バーベキュールールってことはBBQはぜんぜんオッケーなとこみたい。
テントも張ってよいらしい。
富士見台公園に行ってきた。
でも駐車場が少ないからみんなどうしてるんだろう。。?



芝生はこんな感じ。撮り忘れたけど、芝生の斜面があってダンボールで滑ってる子がいた。
雪の時なんてすげー楽しそう。

富士見台公園に行ってきた。


これはトイレと管理事務所
富士見台公園に行ってきた。


アスレチックもある。
富士見台公園に行ってきた。


長男とサッカーをやった。
少ししかやってないのに疲れた・・・・。
富士見台公園に行ってきた。
広いのでボールがどこまでも転がっていく。


富士見台公園

とっても広くていい公園でした。今度はBBQをやりにこよう。





おしまい








同じカテゴリー(■そのへんでピクニック)の記事画像
東京競馬場でピクニック
同じカテゴリー(■そのへんでピクニック)の記事
 東京競馬場でピクニック (2015-03-29 15:00)

この記事へのコメント
こんばんは(⑅๑´ڡ`๑)

富士見台公園行かれたんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここ駐車場小さいですよね…
公園は本当広くって展望台もあるし遊具もこじんまりとですがあるので初張りにイイかもしれませんね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
Posted by miyukingmiyuking at 2015年04月05日 21:29
行きました!
大きないい公園でした!今日は下が濡れているので、まだテント練習できなかったので、また頑張ります!
Posted by かつ丼大盛りかつ丼大盛り at 2015年04月05日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士見台公園に行ってきた。
    コメント(2)