ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年04月09日

キャンプ用品いろいろ買ってきた。

昨日はまた雨だったので、WILD-1 に行ってきた。


4月18日は会社の仲間と5家族でキャンプにデビュー予定。
0から始めていろいろ揃えて、もうそろそろキャンプ行けるくらいまでになったかな。

でもまだまだたりない!なんか買いたい!という気持ちを抑えきれず。。
WILD-1へお買いものに出かけちゃいました。

いろいろ見ていると、「なくてもいいけど、あったほうが楽しい」という。。
いわゆる「贅沢品」がほしくなってくる。
そんなにお金使えないし。。。。


そこで!
前回テントを買った時にもらった「WILD-1ギフト券」があるじゃない!
しかも19枚もあるじゃない!

偶然キャンペーンに重なってもらったものなので、ぼたもち みたいなものなのだ。
4/1から使えるそうなので、気持ちよくパ~~っと全部今日使ってしまおう!

キャンプ用品いろいろ買ってきた。
19,000円分もある♪
な~~に買おうかな~♪



いろいろ店内をまわって選んだものがこれ







①コールマンのレジャーシート

 テントのリビングに敷きたいな~と思って。

キャンプ用品いろいろ買ってきた。


キャンプ用品いろいろ買ってきた。
肌触りがとってもいい。

②テントの庇用のポール


これもしばらく様子見てから必要だったら買おうかなと思ってたのに。。
H=180センチ
結構お高いのでびっくり。
でも買っちゃった。もちろん2本。

キャンプ用品いろいろ買ってきた。



キャンプ用品いろいろ買ってきた。
ネットだとマイナーなメーカーでもっともっと安かったけど、それはL=160センチだったので短かったな。








③そのポールを止めるロープ


L=5M


キャンプ用品いろいろ買ってきた。
ちょっと長かったかな・







④ポールとかいろいろまとめるマジックテープのバンド

キャンプ用品いろいろ買ってきた。
釣用のやつが家にいっぱいあったけど、赤いのでなんとなく買ってしまった。
棒状のものがバラバラしてるの運ぶのってとってもストレス。
まとめると楽ちん。
贅沢品だな。






⑤ペグ

テントについてる標準品を使ったことがない。。。というよりテントを張ったことが
ないので、標準品の「ダメさ」 もわからないまま、買ってしまった。

キャンプ用品いろいろ買ってきた。
初めの一回は標準品を使ってやろう。。。せっかくついてるし。







⑥LEDランタン

これは物欲の全くない嫁が、この売り場に張り付いて長いこと選んでいたので
買ってやった。
嫁が「ねえ、これいいんじゃない~。買おっか」なんて言うのはとっても珍しいこと。


キャンプ用品いろいろ買ってきた。



こんな小っちゃくてもすごく明るい。
トイレとかにも持ってけるね。
キャンプ用品いろいろ買ってきた。




なんと!
かわいく 縮むのよ。

キャンプ用品いろいろ買ってきた。
縮みながら光が暗くなってって、光量の調節ができる。
縮むをタバコくらいのサイズ。







⑦バック

WILD-1バックMサイズを2つ買った。
初めはLサイズにしようとしたら、満載にすると重いのでやめた。

キャンプ用品いろいろ買ってきた。
ひとつ800円!安い!


キャンプ用品いろいろ買ってきた。


買ったものが全部入った。

キャンプ用品いろいろ買ってきた。
Mでもけっこうデカイね。
長男はいまだにピースのしかたを間違っている。。





以上7点
お会計は18000円。もちろん券で払ったので、僕の気持ちの中では
この品物たちはタダでゲットした気分!







ついでにコーナンにもよって、

例のもの買ってみた。

たくさんの先輩ブロガーさんたちがみ~~~んな持ってるこれ。
キャンプを始めようとする人間として、買ってみました。
4段!


キャンプ用品いろいろ買ってきた。



キャンプ用品いろいろ買ってきた。
ん~。確かに。確かに組立ずらい。
天板を上げておかないといけないのか。。。




キャンプ用品いろいろ買ってきた。
これまたみ~~んなやってる例の改造をしましょう。
インターネットで勉強しなきゃ。


横にいるのはうちの長女「 もも 」  この時期はふわふわです。



いい加減買い物ばかりじゃなくてキャンプに行きたい!
雨降らないといいな~。






おしまい


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(■キャンプ準備)の記事画像
また買っちゃった。
チェアを買った。
東京競馬場でピクニック
なんと、ツーバーナーをもらった!
テント買っちゃた!
雨だったので。お台場に!
同じカテゴリー(■キャンプ準備)の記事
 また買っちゃった。 (2015-05-01 16:17)
 チェアを買った。 (2015-04-03 15:00)
 東京競馬場でピクニック (2015-03-29 15:00)
 なんと、ツーバーナーをもらった! (2015-03-22 22:00)
 テント買っちゃた! (2015-03-22 01:35)
 雨だったので。お台場に! (2015-03-08 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ用品いろいろ買ってきた。
    コメント(0)